人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 18日

いそがしい ことは いいことじゃ~

おつかれ3

何年ぶりの

日曜出勤

若い師軍団 5963

今週は どんなに なるろう

1人1現場体制か?

もう 何千本 曲げたかえ?
いそがしい ことは いいことじゃ~_a0248230_19134168.jpg
Rのフープ曲げ

両端は アンカー曲げ

こたうちゃ

切断も まだまだ
いそがしい ことは いいことじゃ~_a0248230_19140210.jpg
どっさりある

親方~曲げ機の 調子が



 骨董品曲げ機 とうとう 寿命か?

  ナカムー整備士が 点検
いそがしい ことは いいことじゃ~_a0248230_19132284.jpg
 気合と 睨みで なんとか 動いたき

 よかった

 で

 いぬるかえ

 かえりしだ

  んんん~ こりゃ 
いそがしい ことは いいことじゃ~_a0248230_19145078.jpg
でるぜ!!

おとろ

いそがしい ことは いいことじゃ~_a0248230_19151051.jpg
 やめちょこうか

 今日は 日曜やき 烏賊も 休みやろ

 若い師軍団

  今日は せっかくの やすみを 

  また 代休も あるろう

  ほいたら

  明日に むかって しゃくるべし!!



   by-teruozoku


    


by teruozoku | 2015-01-18 19:44 | 仕事


<< そろそろ      初心に戻る >>