人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 20日

まちごうた

 おつかれ3

 本日も トンネル坑口で 定着筋を やりよりました

 午後から 057.gifも 降り

 若い師軍団も うるさかったにゃ

 昨日 本数チェック 頭の中に 畳み込み

 いざ

 組み込み開始

 はやくも 昨日の チェック が 無駄に

 おらの 得意の ひとりばしりが

  もう だれも とめられません

 案の定

 パーツが ?

  たらんぜよ これは あまるぜよ

 おとろ まちごうちゅう 

  ほんま 最近 なんか やるきと ゆうより

   ひろいの ときは ちゃんと わかっちゅうに

   現場で いつも まいあがって どもならん

   信用74に

  若い師軍団 文句も いわんと

  ざんじ 手直し

  雨より 直しが うるさかったにゃあ

  すまん

  もう おらも 引退かえ

  068.gifでも 飲んで

   あいたから 気合入れなおしじゃ

   ビールは まちがわんと

   毎日 やりゆう

  ほいたら  

  by-teruozoku



by teruozoku | 2014-05-20 18:06 | 仕事


<< 加工      たかわ急便で~す >>