人気ブログランキング |

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 26日

仕事は三流 休みは 一流企業

おは43

朝一から 投稿でよ

仕事が 順調に いきすぎ

本日から 大手企業の まねを

ひとあし早い GWですき

仕事の 日数より 休日が 多くなりだいいたかえ

どういても この時期 きれめに なるねえ

 まあ あせらんと ぼちぼちやろう



夕べは 針木Nさんと

98-MHと リールの

トリセツに

4,5寸も なんなく フルキャスト

ピックアップも

Hギヤの 御蔭で のうがえい

■98MH-HD “LONG DISTANCE CASTER”
エギングの第一人者である宮澤幸則は語る。「最近長めのロッドを使う機会が増えてきて、結果的に短いロッドの飛距離に不満が出てきたんだよね。実際は8フィート半クラスでも十分に飛んではいるんだけど、短さからくる『飛んでない』イメージがあるんだよね。」ボートエギングの隆盛が物語るように、イカはよりプレッシャーの少ない沖・深場へ移動しているのが実情で、ロングキャストが余儀なく求められる傾向にある。また日本海エリアではそもそも足場の高いフィールドが多く存在し、ロングロッドの有用性・有効性が語られてきた。こうしたニーズに応えるために誕生した「遠くに投げられ」、「深場でもシャクれる」ロングパワーロッド。飛距離がすべてを決める条件下において、9'8"のレングスと大型サイズのエギを苦にしないパワーと剛性は未踏のポイントにキャストするための強力な武器となる。そのレングスとクラスを超えた圧倒的な軽量感は足場の高いフィールドでも威力を発揮し、抜群の取り回しを誇る。ライン放出性能を飛躍的に向上させた超撥水ハイパードライ加工と筋肉質なSVFコンパイルXとの相乗効果でシャープな振り抜きとシャクリを実現。

こんな うたい文句に のせられましたが?

 ぼうずです

西方面は 例年どうりの 釣果やに

東は どもならん

激戦一級Pも

ひとが おらん= いかも おらん

そのかわりに

海面には 無数のゴミやら

 ペットボトルが 

こりゃ ひどい

ひどいも 限度 こえちゅうき

ゴミは 所定の 場所に捨てましょう

さあ 長い 休日の 始まりじゃー

 373

 お元気で
a0248230_21533234.jpg
by-teruozoku



by teruozoku | 2014-04-26 08:11 | teruozokuの一人言 | Comments(0)


<< 烏賊研      モンスター 補護 来年用バージョン >>