人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 17日

ちょいと イッパイのつもりが


  若い師軍団 ほんで

   373 お疲れ様

  夕べは あいぼう家へ

  ちょいと イッパイやりに

  ごちそう3でよ

 
  ビールのち 焼酎

   たま~るか

  きょうは せんちから

   召集令状が 昼までに 3回 きたちゃ

   ほんで 午後 から  一回

  冷で やられん 次の日が  おおごと


  で

  昼から  大川村の 奥に 現場を 社長と 見に いちょった

  おとろしい 秘境です

  加工場 から 約80km 2~3時間の 道程

  だれたが ちがう

   現場で 監督さんと 打ち合わせを

   泣く泣く こりゃあ

  どうも やらないかんかえ

  アレコレ仕事を よる 時代じゃ ないきにゃあ

  ホンマ  赤字覚悟で

   また えいことも あるろう

    あって ほしいもんじゃ


   あいたは 休みに

   また GWに 

   押し売りか 訪問販売に いかんと

   めしが


  まあ  ぐだぐだゆうても はじまらん

  ストレス解消に


  もうすぐ

   楽しみに しちょった 遠足じゃあ



     ほいたら

  by~teruozoku 

by teruozoku | 2013-05-17 21:47 | teruozokuの一人言


<< 一日ひきこもり      遠洋漁業 計画中 >>