人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

行方不明に


   今日は 日曜日です

  みなさん どのように?

  アニイは 忙しいらしく  日曜出勤で

   おら ひとりで 山に 見回りに

  ひやい~

行方不明に_a0248230_18304231.jpg
   今日も 残念

   収獲なし
 
 このあと この 2匹に 頼む
行方不明に_a0248230_18103124.jpg


   たま~るか

  いつに なっても かえらん

  かなり 山 探すも

   どこへ いたろうか

    行方不明に

  もう 日が 暮れ

 アニイが 先に 帰ってきた

  (そのうち かえるろう)

 すまん  

 はよう もどってきてくれよ

 多分 鹿を 追跡中?と 思います

 でっ

  今日は 一日中 山ですた

  ほんで  タカに 夕べの 残業 レポートの 結果を

    風裏で ちんまいが を 2つ

   それから  本命Pに 移動

    ケンサキ?ヤリ?を ひとつに

    500gを ひとつで 風が 吹く前に  撤収したと

   ひやい中 居残り残業 

    ご苦労さん

  また Pが ふえたにゃあ


  ほいたら あいたは  春野で

   やりいか?

   BY~TERUOZOKU 

by teruozoku | 2013-01-27 18:34 | 山賊


<<  さんぞく      今日で 弟子も >>