人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

あいたは 山賊の 解禁日

      おつかれでー

   はや 11月も はんぶん に

  あいたは 15日で 山賊業が 始まる

 山賊 やり始め

  はや 15年の 月日が 経つにゃあ

  親父が 猪を 捕ってくれんかと

  山賊の 免許取り 試行錯誤しながら

  初年度に 50頭位 やり 完全に ハマル
あいたは 山賊の 解禁日_a0248230_20371665.jpg


  おもしろいように 毎年 捕りました

   流石に

 今では そんなに 数も 少なくなり 

 何様 料理が 大変です

 自分が 食べるばあに せんとね

  何事も 程々に

  あいたから 2012年度の 開幕

 ごちごち やろうかにゃあ
あいたは 山賊の 解禁日_a0248230_20355510.jpg


 それと 最近 海賊も おろそかに

 風、波が 落ちついてからが
あいたは 山賊の 解禁日_a0248230_2040462.jpg



  チャンス!!

  今日も 北西風が 吹きだし ひやかった

 いちだんと  冬が 近づいて きだいたにゃあ


 みんなあ ぬくうして 寝えよー

 風邪にも 注意を

 さあ 今シーズンも 山の神、海の神様

  少し 御恵みを ちょうだいよ

  太いがに ようばんき006.gif


ほいたら



BY-TERUOZOKU


by teruozoku | 2012-11-14 20:21 | teruozokuの一人言


<<  山      曇り、雨 ,風、 みょうな 日... >>