人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

天気予報が

  
    きょうは 休んだ

 それも  朝 ゴオーと 大雨の 音で 目が開いて

天気予報で 九州、四国に 雨雲が

こりゃあ 昼過ぎまで 降るにゃ と 判断 

ま~さ、中村に 中止の 062.gif

9:00頃 小降りに  

判断ミスです

仕事 1日 棒にふった

た~もに 062.gif

永和に応援部隊

(南国方面 ふりやあせんでー)

ほんま 朝の大雨に 驚かされたぜよ

まあ きょうは 加工の予定じゃったき えいかー

けんど

九州の熊本
i一時間に100mm以上の大雨が
えらい 災害に なっちゅう
天気予報が_a0248230_1635761.jpg

天気予報が_a0248230_16281532.gif

まだまだ 明日に かけて

雨雲が 近づいてきゆうき

皆さんも 気を つけちょきよ

あいたは

雨でも 加工 しょうかにゃ?

 梅雨明けは まだ まだかぁ

只今、投稿中に 高新夕刊ニュースなう

あさ 田野町 55号線が 土砂災害のため

一時通行止めに なっちょたがやと

判断 ミスじゃなかったぜよ006.gif

まだ 4:00か

068.gifかえ~

ホンナラ  明日の 心だ

BY-TERUOZOKU

by teruozoku | 2012-07-12 16:08 | teruozokuの一人言


<< あと もうちっと 我慢してくれ      えいわー工業さん >>