人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

寝むた かった

今日は 仕事 休んじゅう
若いしらぁは 川崎組に応援です ご苦労さん
午前中は
山賊の愛車 ヤンマーの改造と
タロとリョウを連れて 山を散歩してきた
午後から
狩猟免許更新の検査、講習
昼飯後の
講習キツイです
講師の声 子守唄に
ZZZ、、、014.gif
お~いかん
寝よったぜよ
2時間 聞いた後
止めに
会場暗くして
DVD観賞 こりゃ いやでも
寝るぜよ
でっ
軽い身体の検査で 終了です

わなの免許
誰でも 簡単に取れるそうです
猪、鹿に わざ されゆう 人
是非 わなの 免許とって下さい ホント簡単です

PM4:00家に
な~んか 右手首が上下しゆう
アルコール中毒?
違う
烏賊シャクリ依存症です
もう行っても つれません

わかっちゃいるけど
やめられな~い

PM9:00までしゃくる
あ~釣れんでも エギほうりこむ だけで
体も心も 落ち着いた
こりゃ6月も、、、、、、病気か
いんで068.gifしゃ~くろ!!
タカは 島根に
烏賊旅行 計画中
若い うちに いちょけよ!!
おらは よういかん
そう お年寄りは 迷惑ですと
おかあちゃんに
叱られる
あいたは
社長の手伝い
若いし組は 東警察署に監禁?
違う 応援です
気を つけて
BY~TERUOZOKU

by teruozoku | 2012-05-23 22:47 | 休みの日


<< 今日は 加工場      中久保組長 お世話に なりました。 >>