人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

日曜日

今日は
日曜日057.gif
山賊業も 15日で閉幕
久々に ゆっくり
休めるにゃ
そうじゃ
もう
彼岸の入りじゃ
親父とおかあちゃんの祖母のお参りに
雨も 小降りになり
昼から
あいぼうが
くるろう? おかしい
062.gifもない
お~の ヒマやのう
ちょっと 東の方へドライブでも いこうかにゃ
魚雷、発射道具もそのまま車の 中です
昨日より
波は ない
風は あいもかわらず
おこっちゅう
途中
ヒラミサイル撃ちの 海賊が
しばらく 見学
反応 ないみたい
トンネルぬけて まだ東に
佐喜浜、椎名,野根と見学
このひやい 雨と風の中
いろんな、海賊が出撃しちゅう
ホンマにあほか、きちがいか?
おらも その仲間か?
ここまで
きたら たはらの おばちゃんの顔
拝みに いこう
「いらっしゃ~い!!053.gif
この雨に釣りに 来た~」
釣られに 来たぜー
こっちの 釣果あんまり よーないとの こと
「西の方が釣れゆうろ?」
ん~ぜんぜん
どこも あんまり 釣れゆーようじゃ ないね
やまった~!!
知らん あいだに
えぎを 
日曜日_a0248230_21143650.jpg

だいちゅう
早おばちゃんとえぎに
やられた
いんだら 今度は
おかちゃんに022.gif047.gif
やられるろ~にゃ
ホンマ釣る時はえぎ
ひっとつでえいに 何本買うたら
えいがじゃ
病気は まだまだ始まったばかり
これからじゃ~
誰か065.gif
めぐんで
あいたは
中村組の応援
今日は よう休めたよ
ホンナラ
BY TERUOZOKU

by teruozoku | 2012-03-18 21:32


<< 天空の城 平      今日は朝一から 雨 >>