人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テルオブログ

teruozoku.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

最後に、、、

今日は 建国記念日 祭日
おららぁ
仕事一筋 休みなし!!

もっと 勉強しちょったら よかったにゃ
えらい手
に なったら
休める ろーか?

そう いえば 
中野組 組長 
昨日から おらんがや けんど
石川補佐から 重大な発表が

なんと インフルエンザ!!
おーの
よかった
えらい手 に ならいぜ

まあ 何事も健康が 一番
組長 はやく なおってよー
みんなぁ
心配しゆうきね。お大事に
翼壁の組み立て中
最後に、、、_a0248230_19551367.jpg

ま~さ!!安全帯やっちょけよー こわいきー やっちゅー
最後に、、、_a0248230_1959327.jpg

檻の中 タカどこなー?
最後に、、、_a0248230_2013853.jpg

ちょっとめくって スカートを?(落下防止ネット)
翼壁のパーツの配筋の為です
終わり しだい すぐに復旧します。
最後に、、、_a0248230_20123257.jpg

ハンチ筋も 壁も かっこうに
最後に、、、_a0248230_20144132.jpg

最後に、、、_a0248230_2015753.jpg

ありゃ 5月?鯉のぼり まだはやいろー
 緑黄赤のランプ風速計だ そうです 現場の装飾品も いろいろ あるにゃ
最後に、、、_a0248230_20162878.jpg


マスター コーヒー
いらっしゃい
今日も 喫茶なるちゃんは 満員?
最後に、、、_a0248230_20212552.jpg

最後に なにか へんな 予感が
カブリが ないぜよ
5時過ぎ 月曜日の心じゃー直るぜよ
もう
みんなぁ
仕事どころじゃない 帰るぜー
サタデーでよ!!

タカは東へ 探検
まーさは西へ 1,5kの彼氏を さがしに
たも~もは?酒と涙とみわと016.gif
としやんは コウロウ?グレ
中村は家族サービス

おらは山賊へいって くらぁ
いかん あいぼうに 頼まれた あいたの ツマミを
ケンさんのホルモン、センマイ、まっこと うまいでよ。
最後に、、、_a0248230_2175865.png

海賊はひやいき しばらく 休業
たか、まーさ
今頃、ひやいなか しゃくりゆうろーか
それとも ギャフいれゆーろうかにゃ えい朗報まちゆうぜよ
まあ 
きょうは
みんなぁ 寒いなか
ご苦労さん
月曜日にあいましょう。
BY
  TERUOZOKU

by teruozoku | 2012-02-11 21:28 | 仕事


<< 昨日は、ごちになったよ      5日ぶり >>